忍者ブログ

よこしまなしま

ゲーム時々落書きブログ。最近はQMA率高めでお送りしております。
HOME  >  ポケモン日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・μ・`)←オタマロ 

2010092413560000.jpg
バッジ5個なう。正直チラーミィが出てくるまでグダグダプレイしてた感があったんですが、チラーミィたそ捕まえてからは俄然やる気もりもりでプレイしております!キモラッコも進化したらかっこよくなってくれて嬉しい。
ネタバレを考慮するとあんまり画像が載せられないんですが、ここ見てる人達は私より先に進んでる人ばかりのような気もいたしますね。


2010092422420000.jpg
セリオス「うるせースピードスターぶつけんぞ」
かわいいなり…超かわいいなり…特性テクニシャン美味いなり…ハァハァ…
この子を厳選するためにプレミアボールを買い溜めしておこづかいがなくなりかけたのは秘密なのだよ。

だいたい、そろそろ、主要メンバーが固まってきたような気がします。空きはあと1匹。炎&格闘に強い子が欲しかったのでヒトモシたん入れようかなーとか。しかしこの先もまだどんなポケが出るかわからんでのう…知らないポケしか出てこない旅はわくわくしますね!


あ、ワイファイ用のコードもプロフ欄に載せときますのでよろしくですー。
PR

ポケモンなう 


2010092023180000.jpg

こんばんは、虫検一位の記録を結局2日で抜かれたドMです。泣いちゃう。
それはそうと久々のポケモン日記ですよ~、私はホワイトでキモラッコを相棒に始めました。
チラーミィが序盤に出てくるのかと思いきや相当先と聞いて萎えそうですが、キモラッコとぬこと一緒にがんばってます。まだバッジ1個だけどな!三連休爆発しろ!


2010092023170000.jpg
現パーチー。何故こうも出てくるポケモン出てくるポケモンきもいんでしょうか…具体的にオタ麻呂とかオタ麻呂とかオタ麻呂とか
でも一番きもいのはどう考えてもN。

チェレン→「~ってこと」とか偉そうな口調がオタクっぽい
N→電波に加えて早口がオタクっぽい
主人公→言うまでもなくオタク

オタクだらけの大冒険に きたいが たかまって しかた…  ねえ…


とりあえずまったり進めます(`・ω・´)

チラーミィたんまじチラーミィ 

bw.jpg
BW公式に情報がでてきてますねー。パッケージの伝説2ポケモンがかなり好みだったりとか新ノーマルポケのチラーミィたんが可愛いとかついにワイファイでのランダム対戦機能クルー!!とか楽しみでなりません。
買うとしたらホワイトかなーと漠然と思ってますがゼクロムさんが男前かっけーのでブラックも気になります…でもセシラムさんの真っ白な毛並をもふもふしたいのです…あの姿で炎タイプって素敵。
また両方予約してしまうかもしれぬ…おお…

主人公も男女悩みますな…HGの時懐古癖で男主人公選んで女主人公がライバルに服を脱がされるイベントを逃したことを盛大に後悔しまくったりしたのでね…
初のメイン女性博士に続いてライバルも女の子だったりしたら男主人公でハァハァするところなんだが…いやしかし女の子同士でハァハァするのもアリだな。アリだ。
あ、名前はたぶんドMとかそんなんになると思います。

誰か映画いっしょにいってくれぬかー(リアルポケ仲間おらん)

ぽわぽわ 

pwrn.jpg
スーパー行ったらポケモンキッズにポワルンとリーフィアきてた(゚∀゚)
やはり丸っこいポケは再現率高し。でこのお値段のお得感~
この調子で変身後3フォルムも復刻してくれないだろうか!

猫耳幼女画像貼るよ! 

6c470bac.jpg
猫耳幼女(生後1ヶ月半ぐらい)

妹がminiSD対応のカードリーダーを買ってきてくれたので、先々代の携帯カメラの画像を吸い出すことができました。たぶん3年ぐらい前です。
うちの猫の幼少時代の写真が目当てだったんですが、何故かポケモンアニメの画面を撮影したものがでてきたのでいくつか載せてみます。
ちなみにリアルタイム放送ではなくビデオレンタルなので観たいところピンポイントです。


6296483d.jpg

アカネさんです。(CV:みやむー)どう聞いても西の高校生探偵の幼馴染です本当にありがとうございました

afeaac79.jpg
ピッピかわゆす。
この回でサトシのピカチュウはアカネさんにちゅーしてもらってた記憶があります。許せません。
ジム戦ではアカネさんがミルタンクのころがるで圧勝した後、屋外での再戦で地面のデコボコを利用してサトシが強引に勝ちをもぎとっていました。つまり普通に戦ったらアカネさんは無敵ということです。さすがみんなのトラウマメーカー。

d5c1faf1.jpg
ジョウト地方の大会の予選より、オオタチです。

3102f6b4.jpg
数少ない主役回であっただろうに、不幸にもサトシのピカチュウというチート相手に戦うことになってしまい、堀った穴に電撃をブチ込まれるというよくわからない負け方をしました。↑は対戦後です。負けてもかわいいです。


b35835dd.jpg
特別編、ライコウ雷の伝説のケンタとマリナ(だったよね…?)です。サトシ編より少し対象年齢が高そうなふいんきでシリアス度が高めのお話。個人的にはこのぐらいのノリが好きだと思ったので、彼らのお話をもっと作って欲しかったです。
ただ、タイトルにもされてるライコウさんがいまいちヘタレで活躍させてもらってません。今度の劇場版に期待です。


39d9ab68.jpg
出番これだけ(OPの数秒)もちろんセリフもなしです。あんまりな扱い。


089bd539.jpg
なんだこれ…
前後のあらすじが全く思い出せないのですが知ってる方いたら教えてください。
ていうか撮影した自分も謎です。



あ、あと3年前といえば、あの社会現象にまでなったポーション(初代)が発売されましたよね!
瓶目当てで買い込んだ私も、例に漏れず憂鬱な気分にさせてもらいました。今となってはいい思い出です。
19558fe5.jpg
そのまま飲むのに飽きてきたので、私の持つポーションのイメージ(球体・もしくはまんじゅうのようなもの?)を再現するべく、寒天で固めて中にハーブを入れてみました。どう調理しようと不味いのは変わりませんけどね!


ちなみに、


4d770354.jpg

未開封の瓶が手元にまだ1本あるんですが、これどうしよう…
HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

プロフィール

HN:
yokoshima
職業:
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
■リアルタイムに初代からどっぷりポケモン漬け。
ルビサファでブランクがあったけど結局戻ってきてやっぱり今もポケモン漬け。
オオタチを筆頭に、ノーマルポケ・獣ポケを愛してます。


■最近はQMAに偏り気味。
【8】
ごん(ドM)@セリオス
スポだいすき@マラリヤ
パン2Oみえ@ハルト
【DS2】
ドMしらが@セリオス
キバらないぜ@ケイオス
てんねんドS@ライラ
で夕方~夜中心に出没してます。

■ゲームのほかは特撮とか好きです。
たまに絵とか描いたりしてます。


■個人的な用件のある方はcoconutmilkアットマークlive.jpへお願いします。



■フレンドコード
プラチナ(ちなこ/♀):
0775-3895-4838
ハートゴールド(ウィロウ/♂):
3481-1787-2784
バトレボ:
2621-5854-9559
ホワイト(Mしま/♂):
0733-0355-6456


QMADS2
ドMしらが@セリオス:
2364-7290-0760
キバらないぜ@ケイオス:
0947-4128-9801
てんねんドS@ライラ:
1720-5890-5474

通信 や ら な い か
遊んでくれる人はいつだって募集中。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © よこしまなしま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]