忍者ブログ

よこしまなしま

ゲーム時々落書きブログ。最近はQMA率高めでお送りしております。
HOME  >  牧場日記

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーマルパ改良計画中 

パス内ではポリ乙が空気(元々ギガス様が入ってた枠で、対戦は大抵他5匹で回してる為)なのでそこに替わりに別のポケを入れようかと思い、みんなのアイドル・ミルタンクさんを孵してます。
親は1V1Uの野生と2Vのドーブルという相変わらずの無謀っぷりです。ドーブルよくお世話になるしもっといい個体産ませるべきなんだろうけど正直そこまで時間がry
で、粘って粘ってついに「すばらしいのうりょく」ジャッジキタワァ..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜と思ってセーブして個体値測ってみたのですが、

HP: 20~29
こうげき: 0~9
ぼうぎょ: 31
とくこう: 20~29
とくぼう: 30~31
すばやさ: 31

攻撃特攻空気読めアホ!!
今度はこの子を親にしてまたズイロードへ戻ります…
ちなみにすごくどうでもいい話なのですが、近親交配はしたくないという頑ななこだわりを持ってるため、この子の親であるドーブルはもう使えません。別に内容に影響あるわけでもなし、使った方が効率いいんだろうけど…
そのうちポケモンにまでクロス配合とか持ち込まれたらとんでもない話になりそうですよね。


さて話は変わってアイナさんからいただいた色タツベイ。

irtt.jpg
すごく…可愛いです…

みくびっていた わけじゃない
だが こんなに かわいいとは おもってなかった!
しかもかなりの良個体なんですってよ、奥さん!

NNはお願いして「まんだらけ」にしてもらいました。
マンダ育てたことないので楽しみです。ちょっとタツベイのまま育てたいと思ってたりもしますがw
進化させる前に写真撮っておこうってことで、レッツ放牧。

ae356971.jpg
かわゆす

ead5cced.jpg
まんだらけ「ホエルコ多すぎだろ…


どのくらい多いかというと、


54af90e5.jpg
時報が真っ青になるぐらい。

a2a76dc9.jpg
転ぶまんだらけ

bb9050b3.jpg
遊ぶまんだらけ

bf3244cf.jpg
眠るまんだらけとデポちゃんミニリュウ


それではみなさま、おやすみなさい。(上手く〆たつもり)
PR

もりのYou Can 

画質が(ry

20081107201821.jpg

もらってきましたーよー
さすがポケセン、平日だと攻略本じっくり読めるぐらいガラガラだぜ!!
プラの攻略本、まだ買うのをためらってます。全国ポケの覚える技が載ってないのがさぁ…


さて卑猥な名前のバトレボ祭が早くも明日に迫っているというのに、今週に限ってポケモンやる暇がなかったりしたから困る。
ホエルコは卵すら作れてない始末だったり。ああ…祭に出したかったなあ…
せめてピンクニューラは一人前にしようと急いで努力値振りましたが、さて技構成どうしよう。
パス三枚ぐらいは持ってきたいとこなんだけどなー


の前に、牧場のアップデートですよ。

aa0b87cb.jpg
ニューラKOEEEEEEE!!!!!!!
目の色が黄色になってしまったが為に、なんか常に見下してるような目つきになってます。
あとちょっと太り気味な気が…


8dc07fdd.jpg
ところで俺の牧場を見てくれ…こいつをどう思う?

ef4b19c2.jpg
♪とろける~ようなブル~ぅ~  うんざり~するようなブル~ぅ~
ハネッコがかわいすぎる件

あとチルットも可愛すぎて死んだ。
Miiの傍に寄ってきては、ぽしょっと頭の上に乗りおる。
なにこれ。間違いなくアイドルだろこんなの!!!(*´Д`)ハァハァ
c7cf1f02.jpg

6a0baf70.jpg

48d6782f.jpg
社大アイドルのツーショットでしめまそう。パッチールの模様がものすごく変だけどきにしない

はしれ小心者 

あおいさんに、ブログ作ったからビデオ載せた記事書きました!とメッセージを送ったら、

>これはあれですね、相互リンクフラグですね?
>むしろリンクして欲しいとは言い辛いからあおいきゅんから言って欲しい、的なあれですね?


とお返事が返ってきたので、小心者の自分は「これは先に『リンクしてください』と言った方が負けという心理戦を挑まれてるんだろうか…」と深読みしだして夜も眠れなくなりそうだったので、なんかもう一方的にリンクしちゃいました!!
ハレンチさんのブログも作ったらお知らせするという約束してたので貼りました。
べ、べつにこっちが貼ったからって貼り返さなくたっていいんだからね…!!
というのは嘘です。よろしければ是非おねがいします。嫌だったらもちろんいいんです。生まれてきてすいません。


さて。
画像はめたもそ狩りで一向に良い成果が出ないせいで牧場に増え続けるめたもそ達です。

7ff99c5c.jpg
苦労して肩書きにした「よこしま牧場 ~オオタチがいっぱい~」
も、「メタモンがいっぱい」に書き換えられてしまいました。

あと、パールのポケをプラチナにGTSで輸送する際に、エメ産のレベル40↑のドゴームを大量に吸い上げていたので、おそらく今メタモンがいなくなったとしても牧場は「ドゴームがいっぱい」になるんだと思われます。
ドゴーム超オススメ。自分以外誰も預けてないから!!

そのほかの写真

fb1f6bee.jpg
どえれぇアップが撮れました。カメラ固定してたのはメタモンのはずなんだが…

c6fb4662.jpg
れじわろす様

e451ff4b.jpg
羽虫トリオの夜の散歩。なんかいい感じに撮れてお気に入り。

過去の写真集 

まずはオオタチスペシャルで。

1c8c9253.jpg

オオタチタワー。ネオラント邪魔!!

3e710018.jpg
オオタチダンス。やっぱ虫っぽい

562dac6a.jpg
かわいすぎる(*´Д`)ハァハァ

c882e2ea.jpg
リモコン操作のトルネードかなんかで宙を舞うオオタチ

172fd867.jpg
タワーが崩れたあと行列のようになったオオタチ

2ebe7d97.jpg
いちゃつくオオタチ

2de8d72c.jpg
進化前もどうぞ

あと牧場の写真とかも 

たくさん撮ったので載せようかなみたいな。
でも実はブログあんまり使ったことないので画像の貼り方とかわからん原始人だったりする
HTMLタグがすきやねん…

756daad0.jpeg

牧場のオオタチはかわいいんだけどずっと見つめているとなんか虫みたいに見えてきてちょっと気持ち悪い。


っていうかこのブログのデザインまじ美味そうなんだがー
ちょっとホットケーキ買ってくる!

HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

プロフィール

HN:
yokoshima
職業:
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
■リアルタイムに初代からどっぷりポケモン漬け。
ルビサファでブランクがあったけど結局戻ってきてやっぱり今もポケモン漬け。
オオタチを筆頭に、ノーマルポケ・獣ポケを愛してます。


■最近はQMAに偏り気味。
【8】
ごん(ドM)@セリオス
スポだいすき@マラリヤ
パン2Oみえ@ハルト
【DS2】
ドMしらが@セリオス
キバらないぜ@ケイオス
てんねんドS@ライラ
で夕方~夜中心に出没してます。

■ゲームのほかは特撮とか好きです。
たまに絵とか描いたりしてます。


■個人的な用件のある方はcoconutmilkアットマークlive.jpへお願いします。



■フレンドコード
プラチナ(ちなこ/♀):
0775-3895-4838
ハートゴールド(ウィロウ/♂):
3481-1787-2784
バトレボ:
2621-5854-9559
ホワイト(Mしま/♂):
0733-0355-6456


QMADS2
ドMしらが@セリオス:
2364-7290-0760
キバらないぜ@ケイオス:
0947-4128-9801
てんねんドS@ライラ:
1720-5890-5474

通信 や ら な い か
遊んでくれる人はいつだって募集中。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © よこしまなしま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]