忍者ブログ

よこしまなしま

ゲーム時々落書きブログ。最近はQMA率高めでお送りしております。
HOME  >  バトルビデオ
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々バトルビデオでも 

昨晩「社大スレ住人の溜まり場」さんの対戦会に、
(既に決勝戦まで決着がついていたにもかかわらず)飛び入り参加してきました。
遊んでくださったtaiさんとたつきさん、ありがとうございました。

せっかくなのでその時の対戦の様子をビデオに撮ってうpしました。よろしければドゾー

VStaiさん:91-83735-12681
夢のオオタチ対決です!…大敗\(^o^)/
taiさんのオオタチたんはハチマキ持ちだったそうですが、
うちのベルたんは実はようきだけど素早さがUなんですよ…。
普段対戦に出す分にはそこまで気にならなかったんですが、やはり同族対決となると違いますね。
それにしてもいい殴り合い。TちゃんかわいいよTちゃん。

VSたつきさん:32-02800-37709
悪統一パ対色違いパです。
初めて育てたポリ乙ですが、みがヤタがうまいことはまってくれるかな…?
と思いきや、ふいうちを警戒しすぎた自分の判断ミスでじりじり追い込まれ撃沈。
マニュは思いのほか動かしやすかったです。…モルフォン…

久々?の対戦だったので楽しかったです!
PR

ファクトリー21戦目 

快勝ッ!
ビデオコード:17-11901-12597

2週目までほぼ毎回ポケモン入れ替えまくってたおかげか、
3週目はどしょっぱちでベストなメンバーに巡り会えたので7戦目まで交代なしで進みました。
チェリムとコータスでプチ晴れパ、楽しかったです。
ネジキ戦はマンムーが空気でしたがここまでの道のりで頑張ってくれてたので全然OK!

ファクトリー初めてやった時は知らないポケモン使って勝てるかちっくしょー!!と思ってたけど、
なんかこう、この場限りの関係ってのにすごく燃える気がしてきました。
今回たまたまこうして縁があってパーティを組んだ1人と3匹だけど、バトルが終わればまたそれぞれのいた場所へ戻っていくという…なんか戦隊モノみたいじゃないか!!
ファクトリーいいわー楽しいわー

とか言いながら4週目挑んだらあっさり負けて「ファクトリーなんて爆発すればいいのに」とかつぶやいてる自分が見える。


あ、あとコレの前にバトルステージもブレーンに勝ってきたんですが、ビデオ送る前にネジキ戦かぶせちゃったので残ってません。ただの相性勝ちだったから別にいいけど。
とりあえず一通りシルバープリントゲットだぜ! こ こ か ら が 本 当 の 地 獄 だ …

ルーレット21戦目 

21戦ごときでビデオ撮ってんじゃねーよ!とか言われそうだし、数ヶ月後の自分も「21勝(笑)」とか言ってそうですけど、初戦なんで!とりあえず嬉しいんで!あげちゃいます!!
次あげるとしたら49勝の時かなー それ以外でもCOMとそんなに面白い戦いができたらいいんだけど。
エメのフロンティアパスにはバトルドームの雑魚とものすごいグダグダな持久戦(オオスバメVSコドラ)を繰り広げた映像が未だに記録してあります。

というわけでビデオコード:22-18887-97166
あれ…なんか余裕で勝っちゃったんだけどいいのかなこれ…
ダリアさんいいケツしてますね。第一印象は「アタマでけぇーーーー!!!(トレパン風)」でしたが。
パールでクロツグ初めて見たときも思ったけどその比じゃなかった。


キャッスルは28戦目で敗退してきました。4週目以降のジリ貧地獄やべぇあれ…!!
ほんとはボロ負けの醜態をカトレアお嬢様に見下ろされるのがマジたまらんわーとか、北斗の拳のパロディ思いついたとか切々と描いたり語りたいとこなんですが、今日は一日動き回って飲み帰りで頭がボヤーするので寝ます。おやすみなさい

VSピーさん 

ビデオコード:74-88678-89757
相手に出てくるとものすごく強く感じるロズレイドなのに、自分ではちっとも使いこなせないという…
大人しくスカーフにするべきですか?火力アップ系アイテム(ここではメガネ)が大好きなんだけどなー
でも威力にこだわって一撃で落とされてちゃどうしようもないしなー

というわけで私の見事なまでの深読み負け戦ですどうぞ!!
チャットに入り浸るよりずっと前に、スレで対戦してかわいいなぁと思った子に
偶然再会できてちょっと嬉しかったり。
ブイズかわいいよブイズ(*´∀`*)

今日のバトルビデオ 

昨日のノブさんとの対戦です。

ビデオナンバー:14-97385-83392
メガネロズレイドを出すと、一撃で落とせるかどうかとか何も考えずについリーフストームを撃ってしまうんですが(スカーフトリックオオタチも同じ心理)、反撃が怖そうだったのでしびれごなを選択してみたのが吉と出たような。
ていうか初手で冷凍撃たれてたら普通に3タテだったと思います。
さくら(エンペルト)が急所出しすぎでした。

HOME次のページ ≫

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

プロフィール

HN:
yokoshima
職業:
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
■リアルタイムに初代からどっぷりポケモン漬け。
ルビサファでブランクがあったけど結局戻ってきてやっぱり今もポケモン漬け。
オオタチを筆頭に、ノーマルポケ・獣ポケを愛してます。


■最近はQMAに偏り気味。
【8】
ごん(ドM)@セリオス
スポだいすき@マラリヤ
パン2Oみえ@ハルト
【DS2】
ドMしらが@セリオス
キバらないぜ@ケイオス
てんねんドS@ライラ
で夕方~夜中心に出没してます。

■ゲームのほかは特撮とか好きです。
たまに絵とか描いたりしてます。


■個人的な用件のある方はcoconutmilkアットマークlive.jpへお願いします。



■フレンドコード
プラチナ(ちなこ/♀):
0775-3895-4838
ハートゴールド(ウィロウ/♂):
3481-1787-2784
バトレボ:
2621-5854-9559
ホワイト(Mしま/♂):
0733-0355-6456


QMADS2
ドMしらが@セリオス:
2364-7290-0760
キバらないぜ@ケイオス:
0947-4128-9801
てんねんドS@ライラ:
1720-5890-5474

通信 や ら な い か
遊んでくれる人はいつだって募集中。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © よこしまなしま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]