忍者ブログ

よこしまなしま

ゲーム時々落書きブログ。最近はQMA率高めでお送りしております。
HOME  >  ID集め企画

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自IDまとめ 


所持ID:

・36422(Em いずれ削除の可能性もあり)
・61722(FR いずれ削除のry)
・65531(Em)
・64885(パール)
・04092(プラチナ)

GBAのポケはプラチナで吸い上げればいいんですが、パールのポケだけ別フレコで交換してもらわないといけないので面倒かもしれません…DSもう一台あればなぁ


持ってないID:

01 02 03 04 05 06 07 09
10 11 12 13 14 16 18 19
20 23 24 25 27 28
30 32 33 34 35 36 38 39
40 41 42 43 45 47 48 49
50 51 52 53 54 55 56 58
60 61 62 64 65 67 69
70 72 73 74 76 77 79
82 83 84 85 86 87 88 89
90 91 93 94 95 97 99

収集率 25/100
まだまだ先は長いぜ…
PR

ID集め企画まとめ 

「IDの下二桁を00~99まで全部集めて、毎日ポイントアップを貰っちゃおう!」
企画まとめページでございます。

参加者のみなさんの所持IDと収集状況を載せてますので参考にどうぞ。
交換の際は→のチャットなどもご利用ください。
参加したい!という方はブログやサイトをお持ちなら企画用のページを1つ作っていただければ、こちらのページからリンクさせていただきます。
そうでない方もメールなりで内容をまとめてくだされば、こちらで記事を作成させていただきます。

参加者一覧(参加者随時募集中!)

■よこしま
■まどはとさん
 ※ご自分のID以外にも、ゲーム内で交換できるポケや配布ポケのIDもまとめてくださってます。
   ID集めされる方は参考に是非どうぞ!
■アイナさん
 

企画をちょっと詰めてみようじゃないの 

ID集め企画の件、反応が全くなかったらどう面白くネタにしようかと悩んでましたが乗ってもいいよ!と言ってくださる方がいらして有難い限りです!
で、自分なりにもうちょっと具体的に内容を考えてました。


一斉に交換するんならチャットがあれば便利かなーと思ったので、とりあえず持ってたやつ置いてみました。
http://coconutmilk.cafe.cgiboy.com/ 脇のメニューにも入れときますね
持ち主が果たして週に1回現れるかどうかもわからないという幻のチャットです!!
たぶん、土曜か日曜の晩に現れると思います。いないこともあります。
というかCGIboyのチャットってサービス終了したって聞いたのに普通に使えるのは何故なんだろう…途中でいきなり使えなくなってたらすみません。
あ、もちろん交換以外の雑談もおkですよー!企画があるていど収まったら撤去するかもしれないですが

あとは、ここ見てちょっとでも興味があるけど、でもチャット入るのはやだなーという人のために、GTSも使ってみようかなあと思います。
同種のポケモンに、自分のIDのNNをつけて放流して交換しようぜ、みたいな。考えてる雰囲気としては、ビーダルメールみたいなやつですねー。
普通に野生で手に入るポケだとどうしても埋もれてしまうので、なるべくGTSで出回ってない且つ、交換用に簡単に入手できるポケモンをと考えてます。

とりあえず、真っ先に思いついたのはカクレオン(Lv10未満)。さっき検索したら1匹しか引っかからなかった!(笑)さすが!
ルビサファエメダイパプラチナならまあそれなりに入手しやすいと思うので、まず手始めにカクレオンを放流してみようと思います。
あとはFRLGで手に入るポケで、GTS内でマイナーなのって何がいるかなぁ…アドバイスもらえると嬉しいです。


検索しやすくするように性別も揃えた方がいいかな?とりあえず暫定のテンプレを貼ってみます。

交換に出すポケモン:カクレオン ♂ Lv10未満
NN:IDの5桁(例・12345 全桁晒すのが嫌なら上3桁を伏せて xxx45 など)
ほしいポケモン:カクレオン ♂ Lv10未満

とりあえずこれで1匹流してみましたー。見つけたら交換してね!
その後もまねしてどんどん流してくれるとおじさんは!とっても!うれしいよっ!
HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

プロフィール

HN:
yokoshima
職業:
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
■リアルタイムに初代からどっぷりポケモン漬け。
ルビサファでブランクがあったけど結局戻ってきてやっぱり今もポケモン漬け。
オオタチを筆頭に、ノーマルポケ・獣ポケを愛してます。


■最近はQMAに偏り気味。
【8】
ごん(ドM)@セリオス
スポだいすき@マラリヤ
パン2Oみえ@ハルト
【DS2】
ドMしらが@セリオス
キバらないぜ@ケイオス
てんねんドS@ライラ
で夕方~夜中心に出没してます。

■ゲームのほかは特撮とか好きです。
たまに絵とか描いたりしてます。


■個人的な用件のある方はcoconutmilkアットマークlive.jpへお願いします。



■フレンドコード
プラチナ(ちなこ/♀):
0775-3895-4838
ハートゴールド(ウィロウ/♂):
3481-1787-2784
バトレボ:
2621-5854-9559
ホワイト(Mしま/♂):
0733-0355-6456


QMADS2
ドMしらが@セリオス:
2364-7290-0760
キバらないぜ@ケイオス:
0947-4128-9801
てんねんドS@ライラ:
1720-5890-5474

通信 や ら な い か
遊んでくれる人はいつだって募集中。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © よこしまなしま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]