忍者ブログ

よこしまなしま

ゲーム時々落書きブログ。最近はQMA率高めでお送りしております。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またアカデミックに 

2009082302560000.jpg
なんという低得点優勝…
ルキアは画面上だと乳揺れがうっとおしいですが(笑)、ボイスが可愛くて癒されますね。

アカデミーモードで全員賢者を目指そうとチマチマ進めてます。
魔術クラスに置いてきてしまったルキアをとりあえず大魔道士まで上げて他の皆と揃えてあげないとー、と思って優先的に使用してるのですが…魔法石稼ぎこんなに効率悪かったっけ…?ぜんぜん進みません。
ドラゴン組・魔道クラスで優勝しても魔法石36個とかそんなんで、今やっと5級あたり。
オンライントナメも試してみましたが、負けるので余計効率悪し。
これで大魔道クラスにはあと5人ぐらい待機のキャラがいるとなると…全員賢者とか一体いつになるんだろうね!!\(^o^)/
ぐぐって調べたブログでは、120時間ほどかかって達成させたそうです。こちら現在63時間。残り57時間じゃどう考えても足りる気がしません。
まあマイペースにやっていこうと思います。

個人的にしまったと思ったのは、最終決戦にお気に入りのキャラを連れて行ってしまったおかげで、彼らは既に賢者になっちゃってるので使用する機会がないということと、大魔道クラスで仲間になったキャラはもともと1級なので置いといて自力で昇級させるべきだったなあということ。でした。


ていうか女子のアカデミー夏服はなんで半袖じゃなくノースリーブなんだ…半袖ブラウスのがどう考えても可愛いだろ…!!
PR

タマゴの為に貯金してたの忘れてうさみみ買っちゃった\(^o^)/ 

2009081315040000.jpg
タライ校生たるもの、常日頃からタライゲットを怠ってはならんのです!

ちなみにこの回は予選・準決勝と1位通過で決勝も他に譲らず悪くないかんじで「これはひょっとしてひょっとするんじゃね?」と思ってた末の結果だったり\(^o^)/実際2~4位は51~50点で団子状態だったんよ…悔しいよ…もうこれが俺の限界だ…よ…(ドサリ
実はアーケード一度も優勝したことないです。最高で2位止まり。

ただ最近あまりにイージーミスが目立ったのでかなり注意深く回答するよう心がけたら、じわじわと平均順位が上がってきたような気はします。今回たまたま運のめぐりが良かっただけなのかもしれませんが…
言ってるそばから「ガンビット」の並べ替えを「ンガビット」とかやって致命傷になったりしてたのでたぶんそうです。(笑)


しかしそんな感じですっとこどっこいな順位を重ねてる間に、
2009081320210000.jpg
なぜか突然フェニックスに上げられました。いや、この成績で上げられても困るって!どうしようもないって!またすぐ落ちるって!!実際この後プレイしたら15位敗退だったって!!まだロリ大王に出会えてないって!!!


2009081320050001.jpg
アニソン検定はA取れたので満足。Sとか無理です!


あとエヴァ『破』観て来ました!というかこっちが本来の目的だったんですが!
『序』の時はほとんどヤシマ作戦までのダイジェスト映像を見せられてる気分だったので今回もそんなもんかなーなんて思ってなめてかかってたら、いい意味で裏切られました。ヤベー!!面白い!!死ぬほど面白い!!!いくつか山場があったんですが、そこの演出が神がかってて泣きそうになりました(色んな意味で)
何がいいって、TV版よりわけわかんなくないのが何より。キャラのつながりがちゃんとわかるように作られてた感じがするので、その後の展開がより… うん。観てない人は観に行くといいと思うよ!!
一緒に行った友人は今回で3回目だと言ってましたが、これはたしかに3回観ても面白いと思います。私ももう一回ぐらい観ておきたいかも…の前にサマーウォーズかなぁ
というかDVD出たら買ってしまいそうだよ…エヴァ、恐ろしい子!

タイプミスが直せない 

Q.観光名所にもなっている日本の城で、「銀杏城」という別名をもっているのは○○城?○の漢字をひらがなで答えなさい


フッ、この問題は既に3回ほど「ひめじ」と書いて間違えたからもう覚えたぞ!!
もう間違えることはない!!せぇかいゲットォー!!ふはははははは!!!!


ピッピッピッ

く ま の と _   →OK




………




/(^o^)\


いやー討伐ってたのしいですね!

実はツボが組み立てられずに詰まってたっていう 

pit.jpg
ウブの実が好物となると、ギザミミの性格はわんぱくあたりですかね。
ずぶとい・のうてんき・のんき…どれも少なからず当てはまりそう。

今日たまたまコンビニでバンチを見かけて知ったんですが、マイガールがドラマ化ですか…
たしかにいつそうなってもおかしくない素材だよなーと思ってはおりましたがさてどうなるやら。コハルちゃんは実写でやると昔つよぽんがやったドラマの娘の子とキャラがかぶると思うんだけどなー
そして正宗くんジャニーズかあ…相葉君のことはよく知らないのでなんとも言えませんが、とりあえず髪は黒くしといてほしいですね!!


あと逆裁クリアしました!!一時、むごい展開で一体どうなることかとハラハラしたもんですが、晴れやかに勝利できてよかったと思います。最後の証拠品はあれ、犯人の人があともう一歩詰めをしっかりしてたら完勝だったんでないの…ていうか犯行時気付かなかったの…とちょっとだけ思いましたが。
局長も言ってたけどなるほどくんと御剣検事はいいコンビですなあ。法廷では敵同士のはずなのになぜか不思議な連携を感じる時があるのがなんとも。2話あたりをプレイしてた時はむかついてしょうがなかったのに、いつの間にか検事大好きになってましたw
ああでも、ライバルとしてはあれですね、フィアンセがいる分ミッちゃんの方が一歩リードですね!(違)

さっそく逆裁2にいきたいとこですが、そろそろ金銀の準備をしないと1ヶ月そこらなんてあっという間だろうなー。はやいなーもう来月かあ…
というかやっと時間が出来てサイトの漫画描く方が熱い!みたいな!!うっひょおおー

無題 

昨夜チャットにて交換してくださった方々どうもありがとうございました!どうしても収集率の差から、貰うばっかりになってしまって申し訳なかったです。超感謝。
というわけでチャットは撤去いたしました。短い期間でしたがご愛顧ありがとうございました。
チャットでの会話で育成予定ポケに特殊カクレオンが追加されました。わるだくみあるし先制技もあるし、これは以外とひょっとして…?!どうだろ。


pricure2.jpg

ねたがないのでサイトのブログにも載せたぷりきゅあ貼っときますね。やっぱ初代だわーかっこいいわー。


あと使う使わないは別としてなんとなく作ったタライ校の校章も。コンマイさん怒らないで!
640bd251.gif

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

プロフィール

HN:
yokoshima
職業:
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
■リアルタイムに初代からどっぷりポケモン漬け。
ルビサファでブランクがあったけど結局戻ってきてやっぱり今もポケモン漬け。
オオタチを筆頭に、ノーマルポケ・獣ポケを愛してます。


■最近はQMAに偏り気味。
【8】
ごん(ドM)@セリオス
スポだいすき@マラリヤ
パン2Oみえ@ハルト
【DS2】
ドMしらが@セリオス
キバらないぜ@ケイオス
てんねんドS@ライラ
で夕方~夜中心に出没してます。

■ゲームのほかは特撮とか好きです。
たまに絵とか描いたりしてます。


■個人的な用件のある方はcoconutmilkアットマークlive.jpへお願いします。



■フレンドコード
プラチナ(ちなこ/♀):
0775-3895-4838
ハートゴールド(ウィロウ/♂):
3481-1787-2784
バトレボ:
2621-5854-9559
ホワイト(Mしま/♂):
0733-0355-6456


QMADS2
ドMしらが@セリオス:
2364-7290-0760
キバらないぜ@ケイオス:
0947-4128-9801
てんねんドS@ライラ:
1720-5890-5474

通信 や ら な い か
遊んでくれる人はいつだって募集中。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © よこしまなしま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]