忍者ブログ

よこしまなしま

ゲーム時々落書きブログ。最近はQMA率高めでお送りしております。
HOME  >    >  [PR]  >  その他雑記  >  先週の火曜日のこと
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の火曜日のこと 

rioka2.jpg
ポケモン映画2010観てきました!
ゲストという名の道連れとして、ポロリ落としの伝道師ことまどはとのアニキをお呼びしての突発タライ味噌部オフでございました。
映画のほうは例によって「ゾロア(笑)」だった私が「ゾロアたんもふもふしたいよハァハァ(´Д`*)」になってたとかそんな。内容については詳しく触れられないのでアレですがうーむ コーダイさんが(ある意味)萌えキャラだったとだけ…
あと秘書↑はもっとその立場をエロい方向に使えよ!!っていう(ポケモンは全年齢向けです)


映画の後はマック(タライにマックはつきもののようです)で軽食しつつタライ授業。
3nintarai.jpg
2人授業…と思いきや、安心のユルグ参戦で3人授業!さすがである。

3ninkessyou.jpg
もちろん決勝も3人です。ミルト氏ねよ(´・ω・`)


tentai.jpg
その後GHのすくつで有名な某ゲーセンで店対など。
アニキの投げたアニセレ★1が刺さり、自分の投げた生物★5が暴発し、COMが容赦なくスポ社投げるわでドMフルボッコでした。だがそれがいい(゚∀゚)

ice2.jpg
アイスの元ネタは直前に見たこれ。ア…イ…ス?


ゲーセンを後にしたその次の目的地は、ある意味今回のメイン、知っている人は知っている名古屋の喫茶店、マウンテン
一見ごく普通の喫茶店。だがそのメニューの凄まじさに挑戦者が後を絶たないという恐ろしい店です。
そんなマウンテンに、名古屋ににじゅうウン年住みながら行ったことのないドMが今回初登山に向かいます!


bicmac.jpg
しらが「そんなことよりビックマックくおうず」


とかぬかすしらがももちろん連れてきました。
さあ、ふ る え る が い い

meronsupa.jpg
甘口メロンスパなう

運ばれた瞬間は美味しそうに見えてしまうのがまた罠です。
立ち上る甘い香り…現実離れした緑色の麺…そう、

「このメロンスパを…一気に全部胃まで流し込むぞ!!」


yabai.jpg

「やめろ それはマジでやばい」

メロンスパのあまりの美味さにモリモリ食が進むドM。しかしもったいないので、一口一口、ゆっくり、じっくり、味わって食べています。
それを普通のピラフを食いながら見ていたアニキが
「減ってないよ?(・∀・)ニヤニヤ」
と追い立ててきます。(´;ω;`)ウッ…(口元を押さえながら)

挑戦者も多ければ、リタイアする者も多いといわれるマウンテンのメニュー。
しかし!出されたご飯は最後までおいしくいただくのが信条である自分は、ドMのプライドにかけて!こいつを!完食してやると決めたんだ…!!
(と、ツイッターに投げた後でちょっと後悔しました。)


ピラフの福神漬けでお茶を濁しつつ、水を何杯もおかわりしつつ、険しい道を登るドM。


いっぽう そのころ…
kurakka.jpg
しらが「クラッカーうめぇwwwwwwメロンスパ(笑)」




そして… ついに…


toutyou.jpg
      
しらが「この程度か…余裕だな」
ドM「お前なにもしてないだろ」

結局アニキにもかなり助けてもらっての登頂となりました。やった…俺超がんばったよ…
この気が遠くなる感触、無限迷宮10週に近いものを感じましたばい。

そんなかんじでマウンテンのメニュー、超美味いので名古屋にお越しの際はみなさんぜひどうぞ(^ω^)
ドMはシーフードカレー(大盛)食いながら見守るお!



と、このへんでいい時間になり、アニキと解散。マウンテンの後はドMひたすらカレー食いたいしか言ってなかった気がします。アニキ超乙でした!お付き合いありがとう!!
結局それ以来いまだにカレーにありつけてないんですけど…ね…(´・ω・`)ドエムーン
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

先週の火曜日のこと 
乙デース。ゾロアよりゾロアーク萌え(挨拶

>それを普通のピラフを食いながら見ていたアニキが
自分の食べてたピラフも、一応
「翌日にシリが暴れておるぞい状態になるレベルの辛さのピラフ」
という、若干通常メニューの枠から外れたブツではあります。
(こないだのは若干辛さが弱かった気がするけどね!)
メニュー名は「ピカンテピラフ(激辛)」ですので、
次回マウンテンに登頂の際にでもお試し下さい(w
まどはと 2010/08/03(Tue)11:05:25 編集
先週の火曜日のこと 
先週の授業の放課後トークはそういうことだったのね。納得。

てか見た感じは抹茶ソバぽくて渋ウマそうなんだがこれメロン味なの?
ジゲ 2010/08/06(Fri)04:31:22 編集
先週の火曜日のこと 
>アニキ
乙でした!コーダイさん萌え(挨拶

ピカンテピラフ、メロンスパに比べたら普通も普通だと思うですよ…というか普通に美味かった(*・ω・*)
次に登山する時はカレー食べるんだい!!また行きたいですな~、誰かを犠牲に…(笑)

>ジゲンさん
メロン味でメロン臭ですよかなり鬼畜ですよ!
ちなみに普通に小倉抹茶スパもあります。今思えばそっち頼めばよかったかもとも思うんですが当時なんかそういう気分でなくてですね…
ジゲンさんも名古屋に帰還した際は是非!
よこ 2010/09/02(Thu)01:48:39 編集

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

プロフィール

HN:
yokoshima
職業:
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
■リアルタイムに初代からどっぷりポケモン漬け。
ルビサファでブランクがあったけど結局戻ってきてやっぱり今もポケモン漬け。
オオタチを筆頭に、ノーマルポケ・獣ポケを愛してます。


■最近はQMAに偏り気味。
【8】
ごん(ドM)@セリオス
スポだいすき@マラリヤ
パン2Oみえ@ハルト
【DS2】
ドMしらが@セリオス
キバらないぜ@ケイオス
てんねんドS@ライラ
で夕方~夜中心に出没してます。

■ゲームのほかは特撮とか好きです。
たまに絵とか描いたりしてます。


■個人的な用件のある方はcoconutmilkアットマークlive.jpへお願いします。



■フレンドコード
プラチナ(ちなこ/♀):
0775-3895-4838
ハートゴールド(ウィロウ/♂):
3481-1787-2784
バトレボ:
2621-5854-9559
ホワイト(Mしま/♂):
0733-0355-6456


QMADS2
ドMしらが@セリオス:
2364-7290-0760
キバらないぜ@ケイオス:
0947-4128-9801
てんねんドS@ライラ:
1720-5890-5474

通信 や ら な い か
遊んでくれる人はいつだって募集中。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © よこしまなしま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]