忍者ブログ

よこしまなしま

ゲーム時々落書きブログ。最近はQMA率高めでお送りしております。
HOME  >    >  [PR]  >  その他雑記  >  2009年
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年 

2009y.jpg
※クリックで拡大

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008年のうちに〆の記事も書けずじまいでしたすみません…
年賀絵は特にポケモンでもないです。オリジナルです。
別ハンドル方面に配るのと共通だったりするので、他所で見かけたらこっそり笑ってください。


年末特にやることもなかったので1.jpg
ポケトレしたり
(だが特性はりんぷんorz)

2.jpg
もらった子を育てたり
(カワユス)

3.jpg
レベル上げにラッキーのポケトレしてたら40連鎖したり
(予想外だったので捕獲要員の準備などしておらず、前歯VSタマゴ産みの泥仕合を繰り広げてました)

あと寝ながらタワー登ってたら寝落ちして電池切れで失格になったりとか、存分にポケモンやってましたね。
妹とマルチやったりハタとりやったりも。むしろやりすぎでしたね。


早々にこっち戻ってきてしまったので、またゲームの頻度は下がりそうですが…
今年はまず、絵をたくさん描くのを目標にしているので頑張ろうと思います。

皆さんの2009年が、素敵な年になりますように。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
めっちゃプロフェッショナルな絵じゃないすか!
これからはよこしまプロって呼びます。うそです。
僕なんかがコメントしてしまってすいませんあまりにプロだったんでつい…
あおい 2009/01/02(Fri)16:07:58 編集
無題 
プロじゃないのでプロじゃありません><
しかもなんか将棋かゴルフのプロみたいな呼び方じゃないですか!
でもプロになったらプロしまに改名しようと思ってます。うそですけど。
よこ 2009/01/03(Sat)22:36:13 編集
無題 
うわあああ わたパチが大人になってるうう!
あなたならBボタンで育成してくれると思ってたのに!
ショックです!

ってのは大嘘です。
わたパチ育ててくれてありがとう!ぬくもりてぃを感じるよ・・・!
でもチルタリスってあまりかつやk(げふんげふん
EIJI@RYO 2009/01/10(Sat)13:47:27 編集
無題 
実は努力値振ったもののまだ技構成悩んでる状態だったりします…
かつやくしなくたっていいじゃない かわいいもの(みつを
よこ 2009/01/12(Mon)15:21:54 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

プロフィール

HN:
yokoshima
職業:
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
■リアルタイムに初代からどっぷりポケモン漬け。
ルビサファでブランクがあったけど結局戻ってきてやっぱり今もポケモン漬け。
オオタチを筆頭に、ノーマルポケ・獣ポケを愛してます。


■最近はQMAに偏り気味。
【8】
ごん(ドM)@セリオス
スポだいすき@マラリヤ
パン2Oみえ@ハルト
【DS2】
ドMしらが@セリオス
キバらないぜ@ケイオス
てんねんドS@ライラ
で夕方~夜中心に出没してます。

■ゲームのほかは特撮とか好きです。
たまに絵とか描いたりしてます。


■個人的な用件のある方はcoconutmilkアットマークlive.jpへお願いします。



■フレンドコード
プラチナ(ちなこ/♀):
0775-3895-4838
ハートゴールド(ウィロウ/♂):
3481-1787-2784
バトレボ:
2621-5854-9559
ホワイト(Mしま/♂):
0733-0355-6456


QMADS2
ドMしらが@セリオス:
2364-7290-0760
キバらないぜ@ケイオス:
0947-4128-9801
てんねんドS@ライラ:
1720-5890-5474

通信 や ら な い か
遊んでくれる人はいつだって募集中。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © よこしまなしま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]