忍者ブログ

よこしまなしま

ゲーム時々落書きブログ。最近はQMA率高めでお送りしております。
HOME  >    >  [PR]  >  ポケモン日記  >  さて
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて 

羊羹も貰ってきたし、乱交祭りも終わったし、きのみも…きのみはまだ栽培中なんですが
そろそろ、いい加減、DSの電池をどうにかせねばという気がしてきました。ええ、まだ換えてませんとも…
自力では電池豚がどうしようもなくなってしまったので、おそらく修理に出すはめになると思います。
修理が終わって戻ってきたら旧DSがDSiになってたなんてこと、ないよね!!

とかなんとかいいながら、きのみ収穫し終えるまではまだ修理に出せないだろうと言い訳して
4匹目のピクシー育成に取り掛かろうとしています。
20081110230026.jpg
今いるピクシーは♀1匹の♂2匹なんですが、
今回も目当ての性格&マジックガードが出たと思ったらまた♂でした。
あれ?ピクシーって♂のが多かったっけ…なにこれ、なんかの呪い?

ズイ爆走→孵化直前にミオから満月島へ→孵ったら船で(クレセリア放置してるためかそらをとぶが使えない)ミオに戻る→ファイトエリアに飛んで個体値ジャッジ
…という作業が死ぬほどめんどくさかったですが、
それでも生まれた場所にはこだわりたい!そんなオタ心…じゃなくて親心。
修理出すまでに育て終わるかなー

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

プロフィール

HN:
yokoshima
職業:
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
■リアルタイムに初代からどっぷりポケモン漬け。
ルビサファでブランクがあったけど結局戻ってきてやっぱり今もポケモン漬け。
オオタチを筆頭に、ノーマルポケ・獣ポケを愛してます。


■最近はQMAに偏り気味。
【8】
ごん(ドM)@セリオス
スポだいすき@マラリヤ
パン2Oみえ@ハルト
【DS2】
ドMしらが@セリオス
キバらないぜ@ケイオス
てんねんドS@ライラ
で夕方~夜中心に出没してます。

■ゲームのほかは特撮とか好きです。
たまに絵とか描いたりしてます。


■個人的な用件のある方はcoconutmilkアットマークlive.jpへお願いします。



■フレンドコード
プラチナ(ちなこ/♀):
0775-3895-4838
ハートゴールド(ウィロウ/♂):
3481-1787-2784
バトレボ:
2621-5854-9559
ホワイト(Mしま/♂):
0733-0355-6456


QMADS2
ドMしらが@セリオス:
2364-7290-0760
キバらないぜ@ケイオス:
0947-4128-9801
てんねんドS@ライラ:
1720-5890-5474

通信 や ら な い か
遊んでくれる人はいつだって募集中。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © よこしまなしま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]