忍者ブログ

よこしまなしま

ゲーム時々落書きブログ。最近はQMA率高めでお送りしております。
HOME  >    >  [PR]  >  ポケモン日記  >  つよい ポケモンより かわいいポケモンが すき!
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つよい ポケモンより かわいいポケモンが すき! 

だけど あたしが つれてるのは
つよくて かわいい ポケモンよ! 

byどこかの雑魚トレーナー
うろ覚えだけど、個人的にはこの台詞もカリン様の名言と同じぐらい好きだったりして。


大会ではもう爽やかと言わんばかりの負けっぷりを晒してきました\(^o^)/
勘違いするなよ!こいつらが弱いわけじゃ絶対ないんだ、私が至らなかったのが敗因なだけなんだよ!!
というか負けるのは別にかまわんのだけど、相手に面白かったと思ってもらえるような試合にできなかったという悔いは残りますねー。おじさんレポまとめながら不甲斐なさすぎて赤面しちゃったよ。
というか変な型ばっかり考えすぎて見渡すと純正アタッカーが一匹もいなかったけど全然なんともないぜ!
ムクホークのフェザーダンスはなかなか面白かったです。一回しか決まらなかったけど…
蛙パの優勝者さんはマジですごいなぁと思いました。拘りパで勝ち進めるって超素晴らしい。

試合以外でも待ち時間にいきなり広場ゲーム始めたりポフィン作りだしたり、その場のノリでわいわいやれたのがとても楽しかったです。バトレボ祭の時もそうだったけど、地下に8人とか普段ありえない数ログインしてる姿を見るだけでもなんか感動したw
こういうお祭りは今後も続いてほしいものです。


さて大会終わって今度はなにしようかなー
鍋回したいよ鍋。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
よこさんのブログにコメントするのは初めてなんではじめまして!
変な型が勝手に思いついて何故か受けにしちゃってるのって僕だけじゃなかったんですね!!

優勝した人と同じブロックだったんで対戦したんですけど普通に面白くてつよかったですよー
とうふ 2009/02/09(Mon)01:08:45 編集
無題 
つよくてかわいいポケモン・・・ハガネールのことですね、わかります!!

けどそんなセリフ言ってた人いたっけか。記憶にないけどイイセリフダナー


大会お疲れ様でしたー。うちのブロックはヘルガーやらウインディの大量発生でフォレトスたんの出番が0だったんだぜ

と久しぶりにコメントしてみます(キリッ
ポリ2向けの良さげな子が生まれたので、ほしかったらいつでも言ってくださいねー
tai 2009/02/10(Tue)01:12:52 編集
無題 
>とうふさん
こんにちはー、こちらでははじめまして!
変態型は育てるの楽しいですよね、たとえ強くなくともw
ムクホークはwiki型そのまんまだったりするんですが、実戦に出してみてなるほどベストな構成だとも思いました。

優勝者さんとバトルしたのうらやましいいい!
自分と戦った人が優勝するとなんか嬉しいですよね。私は前回大会のMVPの人と戦ったのを勝手に自慢に思っています。…ほんと勝手だなw

>taiさん
どこの人だったかまで覚えてないんですが、たぶん初代か金銀かと?妄想上の人物ではないはず…w

今回はウインディ大人気でしたねー。ノーマルパも鋼パも同じ弱点持ちだったりするのでちょっと親近感湧きますw
というかポリ子とな!わざわざ?!
ありがとうございます…機会があったらよろしくですよー
よこ 2009/02/11(Wed)00:37:39 編集
無題 
大会お疲れ様でした!
種族値押せ押せでサーセンっした!

正直ギガス様に電磁波撒かれてムクホにインファブレバ連打されて負けると思ってました。
テキトーなごちゃ混ぜパより、考え抜かれた統一パの方がはるかにバランスよかったりしますもんね。
大会後の乱交(バトル以外)も楽しかったですな。
また遊んでくださいノ
ピー 2009/02/11(Wed)13:11:05 編集
無題 
>ピーさん
クロバットをどうするか、それだけを考えて生きていたらライチュウとバンギラスが出てきたというw
こちらこそギガス様ぶつけられなくてサーセンした!

タイプごっちゃだと幅が広がりますけど、縛ってみると今度は「この限られた中でいかに戦略を練るか」が楽しくなってきますねー
ノーマルパはどうやら統一初心者にはかなり厳しい道のりだとも思いましたがwでも頑張るよ!

Eブロックは場の勢いとそれに乗ってくれる人たちが集まってて、楽しい空間でしたね。
また機会があったらぜひよろしくです!
よこ 2009/02/11(Wed)15:52:30 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

プロフィール

HN:
yokoshima
職業:
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
■リアルタイムに初代からどっぷりポケモン漬け。
ルビサファでブランクがあったけど結局戻ってきてやっぱり今もポケモン漬け。
オオタチを筆頭に、ノーマルポケ・獣ポケを愛してます。


■最近はQMAに偏り気味。
【8】
ごん(ドM)@セリオス
スポだいすき@マラリヤ
パン2Oみえ@ハルト
【DS2】
ドMしらが@セリオス
キバらないぜ@ケイオス
てんねんドS@ライラ
で夕方~夜中心に出没してます。

■ゲームのほかは特撮とか好きです。
たまに絵とか描いたりしてます。


■個人的な用件のある方はcoconutmilkアットマークlive.jpへお願いします。



■フレンドコード
プラチナ(ちなこ/♀):
0775-3895-4838
ハートゴールド(ウィロウ/♂):
3481-1787-2784
バトレボ:
2621-5854-9559
ホワイト(Mしま/♂):
0733-0355-6456


QMADS2
ドMしらが@セリオス:
2364-7290-0760
キバらないぜ@ケイオス:
0947-4128-9801
てんねんドS@ライラ:
1720-5890-5474

通信 や ら な い か
遊んでくれる人はいつだって募集中。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © よこしまなしま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]