忍者ブログ

よこしまなしま

ゲーム時々落書きブログ。最近はQMA率高めでお送りしております。
HOME  >    >  [PR]  >  ポケモン日記  >  金銀リメイクではピクシーにバレパンが追加されます。ええきっと。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金銀リメイクではピクシーにバレパンが追加されます。ええきっと。 

バトレボ乱○祭参加された皆さんお疲れ様でした!
一体何戦やったんだろう…?たぶん4時間ぐらい対戦しっぱなしだったのでさすがに疲れましたw
勝率はおそらく2割ぐらいかなー?しかしたとえ勝てなくても楽しいのが対人戦ですよ!!
あと皆さんのネタ台詞見て楽しめるのもフレンド対戦の醍醐味ですよね。皆ジョジョネタ好きだな!

パスは4枚持っていきました。
できるだけ多くパス作っといたほうがいいのかなーと思って、ノーマル統一はバラしてしまってました
でも今思えばあれは固めておけばよかったかも…とも。ゴースト統一の人と不毛な戦いを繰り広げたかったw
あと個人的にすいませんしたいのはまいてぃもさん。対戦すると泥になる可能性がやたら高いのはなんでなんだぜ!今回はカクレオンいなかったのに!!

1.png
今回のとっておき…のつもりだったこのパスですが、やりたいことを詰め込みすぎた感がしてちょっと反省です。
そりゃ炎弱点2匹もいたら相手炎出してくるよな!セレビィとオドロキ君出しにくくなるよな!
そんな彼らを守る為に入れるウインディですが、炎相手に出した場合の行動をもうちょっと考えた方がいいと思いました。読もうとする前に脊髄反射でボタン押しちゃうんだよね…エヘヘ…
シェイミVSセレビィ対決ができたのが嬉しかったです。どっちもカワユス。

2.png
下3匹はタワー組だったりするパス。
といっても出すのはほとんどぷわわ&ピクシーコンビ+スターミーかルカリオあたり。
うまいことはまれば止まらない(こともある)パーチーですが、昨日の対戦では一度、有利に運んでいたと思われる試合で悠長に回復とかやったせいでミカルゲたんにフルボッコされてしまいました。
逆にいえばピクシーが落ちるとどうしようもない感じです…ぷわの技構成はまだいじれるな、うん。

4.png
上3匹の組み合わせはけっこう古いです。はまれば(ryですがなかなかはまりません。でもお気に入り。
ムウマージたんはだいぶ前にスレの方にいただいた子なんですがとても気に入ってます。援護はマカセローな感じで頼れるお嬢さんです。しかし今回は持ち物盗られたり見通されたりして涙目でした。

3.png
なんだか渋い面子ですが、結構健闘してくれたように思います。カクレオンかわいいよカクレオン
というか出した回数が少ないのであまりコメントが…
このギャラドスなんでどくどく持ってるんだろうね。(他人事?


そんなかんじで、楽しい時間を過ごさせていただきました。主催さんまじGJなんだが
対戦していただいた皆さんもありがとうございました。たまにはアポなしも繋ごうと思うので遊んでね!
@つけてランダムにも繰り出す…かもよ?


あと祭りの前にアイナさんから色タツベイをいただいたので、その写真を次回に載せようと思います。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

金銀リメイクではピクシーにバレパンが追加されます。ええきっと。 
どもども一夜明けましたが乱○祭お疲れ様でした。
いやいや楽しかったんで謝るのは無しですよ!
でもなんでよこさんと対戦すると高確率で泥に(ry

泥でもなんでも楽しんじゃうドMなんで機会があれば懲りずにまたよろしくですー。
まいてぃなんとかとかいう人 2009/05/24(Sun)23:13:30 編集
金銀リメイクではピクシーにバレパンが追加されます。ええきっと。 
祭り乙でした。
当たったのが一番上のパスでしたが、見事に物理3匹になって涙目でした。
奴は硬すぎるぜ・・・。
ランダムで当たったときは全力で叩かれに行きますんでよろしく!
いぬじー URL 2009/05/25(Mon)01:13:41 編集
金銀リメイクではピクシーにバレパンが追加されます。ええきっと。 
祭乙でしたー
そういえばよこさんと対戦しましたっけ・・?もしかしたら当たれなかったかもしれませんね。
今度お互い時間空いたら是非対戦お願いします。


バレパンか…別にレアコイル覚えるの神速じゃなくてバレパンでもいいですね!

ゴースがパンチ打てたり、ディグダがひっかくを使える世界ですもん、レアコイルがパンチしてもいいよね、きっと。


ランダムって普通仮名じゃないんですかね。
ゆのちって名前も、ランダム用に考えた名前だったりします。
普段もまったく関係ない名前で潜ってたり…
もし会ったら分かりえないけどよろしくです。
たい 2009/05/26(Tue)00:41:53 編集
返信 
>まいてぃなんとかさん
「まいてぃもさんとは泥になりがちだから今回はそうならなそうなPTで…」と思って組んだはずなのに/(^o^)\
私達のドロドロな関係にはもはやどんな昼ドラも裸足で逃げ出しますね!
こちらこそまた泥って…じゃなくて遊んでくださーい。

>いぬさん
対戦ありがとうございました!
奴は物理型の相手にはかなり良い仕事してくれてます。そのぶん特殊にはあっさり屈するんですけどねw
いぬさんとの対戦では「もっと読みを利かせないといけないなー」と反省する点が多かったです。
ランダムで当たったら全力で返り討ちにされてやんよ!

>たいさん
たぶんおそらく祭り時には対戦できなかったと…また機会があればよろしくです。
レアコイルのバレパンって…なんか片側1匹が飛んでってそのまま戻ってこなさそうなんですがw

ランダムは偽名が普通なんですかねー?うpする側の人はそうでもなさげなふいんきですが…
私の場合はパーティ構成で偽名でもすぐバレると思いますんで、当たったらおてやわらかに全力でよろしくです!
よこ 2009/05/29(Fri)00:41:53 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

プロフィール

HN:
yokoshima
職業:
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
■リアルタイムに初代からどっぷりポケモン漬け。
ルビサファでブランクがあったけど結局戻ってきてやっぱり今もポケモン漬け。
オオタチを筆頭に、ノーマルポケ・獣ポケを愛してます。


■最近はQMAに偏り気味。
【8】
ごん(ドM)@セリオス
スポだいすき@マラリヤ
パン2Oみえ@ハルト
【DS2】
ドMしらが@セリオス
キバらないぜ@ケイオス
てんねんドS@ライラ
で夕方~夜中心に出没してます。

■ゲームのほかは特撮とか好きです。
たまに絵とか描いたりしてます。


■個人的な用件のある方はcoconutmilkアットマークlive.jpへお願いします。



■フレンドコード
プラチナ(ちなこ/♀):
0775-3895-4838
ハートゴールド(ウィロウ/♂):
3481-1787-2784
バトレボ:
2621-5854-9559
ホワイト(Mしま/♂):
0733-0355-6456


QMADS2
ドMしらが@セリオス:
2364-7290-0760
キバらないぜ@ケイオス:
0947-4128-9801
てんねんドS@ライラ:
1720-5890-5474

通信 や ら な い か
遊んでくれる人はいつだって募集中。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © よこしまなしま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]