忍者ブログ

よこしまなしま

ゲーム時々落書きブログ。最近はQMA率高めでお送りしております。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドMしらがの虫捕り日記 

2010090123140000.jpg
二桁はいったああああ!!明日になったら引き摺り下ろされてそうですけど(^q^)
ちなみに全一はもう7000超えてるんだぜ…自分がやってる傍からリアルタイムで記録塗り替えられてて戦慄したwww

そんなわけで自重が解けて虫捕り三昧です。
たしなむ程度でそんなにやりこまないぞと思ってたのに…楽しいビクンビクン
知らない問題が出れば出るほど燃えて回収に走っている自分がいます。好きだからやれてるけど問題がマジで日本語でおkなものだらけでかーなーり鬼畜。正解率1桁問多過ぎワロタ

goruji.jpg
これは前からある問題(正解:アラタ体)


2010083120320002.jpg
こいつの名前は?とかいう画像問題が頻発。調べ難いわ!!(正解:アサギマダラ)


2010090122280000.jpg
こんなクワガタ連想問がおそらく5パターン以上(正解:ノコギリクワガタ)更にカブトもあり

2010090123250001.jpg
知らん。(これから調べます…)


素の超それなり知識に加えて、DSアニマルをやりこんだお陰で助けられてる部分もかなり大きいです。
調べた問題もそこそこ消化できるようになってきたので、もっと上を目指してみようと思います(`・ω・´)
PR

やべええええええ 

300.jpg

虫検たのしいいいいいいいいいいいいい!!!

ユルグ降臨祭 

ん…?

2010082720580001.jpg



んん…?!

2010082720590000.jpg

2010082721000000.jpg

ちょっとまてな に が 起 き た ? ! ! ! (゚Д゚;)


なんとなく突撃した全国大会(既にほとんどやってない)で素の自分ではありえない点数を叩き出してしまいました。ここまでくると1問順番当てをミスったのが非常に悔しいですが、さすがにこれは嬉しいを通り越して気味が悪かったです。
見ていた友人と「なにこれ気持ち悪っ!」「おかしいこれ絶対おかしいよ!」とgkbrするしかなかったという…
どう考えてもユルグが降りてました本当にありがとうございます。


2010082721130000.jpg
プラチナもらいました。ないわー。


2010082720330000.jpg
ドMはというと、金欠のため自重気味でしたが先日無事に青銅なうしました。
今日からムシ検定が始まるのがすごく気になります。ランク入りはさすがに目指すだけの時間と金銭の余裕がないですが、生物強化のつもりで回してみたいところです。

先週の火曜日のこと 

rioka2.jpg
ポケモン映画2010観てきました!
ゲストという名の道連れとして、ポロリ落としの伝道師ことまどはとのアニキをお呼びしての突発タライ味噌部オフでございました。
映画のほうは例によって「ゾロア(笑)」だった私が「ゾロアたんもふもふしたいよハァハァ(´Д`*)」になってたとかそんな。内容については詳しく触れられないのでアレですがうーむ コーダイさんが(ある意味)萌えキャラだったとだけ…
あと秘書↑はもっとその立場をエロい方向に使えよ!!っていう(ポケモンは全年齢向けです)


映画の後はマック(タライにマックはつきもののようです)で軽食しつつタライ授業。
3nintarai.jpg
2人授業…と思いきや、安心のユルグ参戦で3人授業!さすがである。

3ninkessyou.jpg
もちろん決勝も3人です。ミルト氏ねよ(´・ω・`)


tentai.jpg
その後GHのすくつで有名な某ゲーセンで店対など。
アニキの投げたアニセレ★1が刺さり、自分の投げた生物★5が暴発し、COMが容赦なくスポ社投げるわでドMフルボッコでした。だがそれがいい(゚∀゚)

ice2.jpg
アイスの元ネタは直前に見たこれ。ア…イ…ス?


ゲーセンを後にしたその次の目的地は、ある意味今回のメイン、知っている人は知っている名古屋の喫茶店、マウンテン
一見ごく普通の喫茶店。だがそのメニューの凄まじさに挑戦者が後を絶たないという恐ろしい店です。
そんなマウンテンに、名古屋ににじゅうウン年住みながら行ったことのないドMが今回初登山に向かいます!


bicmac.jpg
しらが「そんなことよりビックマックくおうず」


とかぬかすしらがももちろん連れてきました。
さあ、ふ る え る が い い

meronsupa.jpg
甘口メロンスパなう

運ばれた瞬間は美味しそうに見えてしまうのがまた罠です。
立ち上る甘い香り…現実離れした緑色の麺…そう、

「このメロンスパを…一気に全部胃まで流し込むぞ!!」


yabai.jpg

「やめろ それはマジでやばい」

メロンスパのあまりの美味さにモリモリ食が進むドM。しかしもったいないので、一口一口、ゆっくり、じっくり、味わって食べています。
それを普通のピラフを食いながら見ていたアニキが
「減ってないよ?(・∀・)ニヤニヤ」
と追い立ててきます。(´;ω;`)ウッ…(口元を押さえながら)

挑戦者も多ければ、リタイアする者も多いといわれるマウンテンのメニュー。
しかし!出されたご飯は最後までおいしくいただくのが信条である自分は、ドMのプライドにかけて!こいつを!完食してやると決めたんだ…!!
(と、ツイッターに投げた後でちょっと後悔しました。)


ピラフの福神漬けでお茶を濁しつつ、水を何杯もおかわりしつつ、険しい道を登るドM。


いっぽう そのころ…
kurakka.jpg
しらが「クラッカーうめぇwwwwwwメロンスパ(笑)」




そして… ついに…


toutyou.jpg
      
しらが「この程度か…余裕だな」
ドM「お前なにもしてないだろ」

結局アニキにもかなり助けてもらっての登頂となりました。やった…俺超がんばったよ…
この気が遠くなる感触、無限迷宮10週に近いものを感じましたばい。

そんなかんじでマウンテンのメニュー、超美味いので名古屋にお越しの際はみなさんぜひどうぞ(^ω^)
ドMはシーフードカレー(大盛)食いながら見守るお!



と、このへんでいい時間になり、アニキと解散。マウンテンの後はドMひたすらカレー食いたいしか言ってなかった気がします。アニキ超乙でした!お付き合いありがとう!!
結局それ以来いまだにカレーにありつけてないんですけど…ね…(´・ω・`)ドエムーン

やめろ それはマジでやばい 

ymyb.jpg
こないだのタライ授業の流れを一言でいうとこんな感じでした。嘘ではない。(たぶん)
学長ちゃんマジ学長すぎてタライ生一同テンション上がりまくりでしたお…設立一年を迎えてもなお衰えるどころか勢いを増すぜタライ校!むしろDS2がこの流れについてこいし!!

とりあえずニャンポコかわいいよニャンポコ。


ad6272df.jpg
布教(?)を兼ねてタライの名誉生徒つくりました。ユルグが揺るいでると思われてはいけないので、一生トナメに出さずグラフNO DATAのまま協力or店対or全国に突っ込む方向です。
実際に全国に突撃したら揺るぎまくってましたが。(主にスポで)俺にユルグ役は荷が重すぎたェ…


hedhon.jpg
そうそう、サントラ特典のヘッドホンはこんな感じです。これは…可愛い、可愛いぞ!!
サントラ発売してからそう回数遊んでないのであれですが、ヘッドホン付けてる人少ないですね(´・ω・`)周りのQMA仲間さんはみんな当たり前のようにサントラ買う人ばかりだったんでそう思ってしまいましたが、実際ゲームプレイしててサントラまで買う人といったらやはり限られてくるよね…
そうだよなぁ、自分もまさかサントラ買うほどはまるとは当初は思ってなかったもの…
おかげさまでサントラも絶賛流しまくりです。ジャケ裏については…なぜあれをクリアファイルにしなかったしと割と本気で思っています。ええやん…触手クリアファイルとか胸が熱くなるやん…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

プロフィール

HN:
yokoshima
職業:
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
■リアルタイムに初代からどっぷりポケモン漬け。
ルビサファでブランクがあったけど結局戻ってきてやっぱり今もポケモン漬け。
オオタチを筆頭に、ノーマルポケ・獣ポケを愛してます。


■最近はQMAに偏り気味。
【8】
ごん(ドM)@セリオス
スポだいすき@マラリヤ
パン2Oみえ@ハルト
【DS2】
ドMしらが@セリオス
キバらないぜ@ケイオス
てんねんドS@ライラ
で夕方~夜中心に出没してます。

■ゲームのほかは特撮とか好きです。
たまに絵とか描いたりしてます。


■個人的な用件のある方はcoconutmilkアットマークlive.jpへお願いします。



■フレンドコード
プラチナ(ちなこ/♀):
0775-3895-4838
ハートゴールド(ウィロウ/♂):
3481-1787-2784
バトレボ:
2621-5854-9559
ホワイト(Mしま/♂):
0733-0355-6456


QMADS2
ドMしらが@セリオス:
2364-7290-0760
キバらないぜ@ケイオス:
0947-4128-9801
てんねんドS@ライラ:
1720-5890-5474

通信 や ら な い か
遊んでくれる人はいつだって募集中。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © よこしまなしま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]