忍者ブログ

よこしまなしま

ゲーム時々落書きブログ。最近はQMA率高めでお送りしております。
HOME  >    >  [PR]  >  QMA・タライ日誌  >  参加者紹介画面消えるの早杉
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加者紹介画面消えるの早杉 

今日も今日とて、QMA7で全国トーナメントに勤しんでいると…
2010032920090000.jpg
∑野生の学長キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

お互いにこんな名前でプレイしてる奴他にいないよ的な名前なので特定余裕ですね。
知り合いとマッチングするのは初めてで無駄にテンション上がりました。
テンション上がるあまり(というか余裕なかった)気の利いたタイピングが出来なかったのが悔やまれる…


そんな本日の戦績はというと
2010032920570000.jpg
ウ、ウォァァァアー!!(AA略
ゲイ脳タイピングが刺さってくれて、これはもしかしていける…?と思ったのにまさかの速度負け。
優勝への道は険しいアル…

そしてストーリーが進んだらしく、(階級は中途半端だったので、勝ち抜き人数で進むのかな)アメリア先生とマロン先生の漫才を見て終了。


2010032618480000.jpg
復習モード。
DSお持ち帰り方式は(´・ω・`)な出来みたいですが、アーケード式はちゃんと間違えた問題の中から拾ってきてくれるし、間違えてからすぐにもう一度その問題に取り掛かれるので正解が頭に入りやすいように感じます。(ただ多答問題は選択肢が変わってしまうことあり)
トーナメントで正解した人の答えをちゃんと見ておくの前提ですけど…
あと、有料(要パセリ)。

というかDS式の復習モードの使い方が未だにわからないんですが。対応してるとことしてないとこあるのかな?


2010032619480000.jpg
ずっと使いたかったアメリア先生を解禁しました。姿も声も口調もかわいいので癒される~
先生解禁、形式数に対して★20でおこkなので6と比べるとめっちゃくちゃ楽ですね。
この調子ならアナゴ先生もそのうち… いや…無理か… しかし苦手ジャンルも多少は鍛えておかないと今回はかなり苦しそうなので、DSで基礎力つけようと思います。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

参加者紹介画面消えるの早杉 
昨晩は乙でした!
颯爽とプールを駆け抜けていくしらがはさすがだと思いました。
プールなんて水抜いちゃえばいいのに(´・ω・`)
協力プレイでマッチングできればなお良かったんですけどねー。

アーケード式の復習、
どこから出来るのかさっぱり分かりません(´・ω・`)
ハレンチ 2010/03/30(Tue)19:14:46 編集
自称ドSってことは、つまり・・・ 
俺も先日学長とばったり会ったことありましたよ!
予選で文系パフェ貰ったと思ったら、アニゲ0点でギリ6位で予選通過→準決は仲良く5・6フィニッシュしたりしてました。

おとといはジゲンさんとも会ったし、広いようで狭い世の中ですなあ。

PS
L+の続編出るらしいので、今度こそリンコ彼氏になられてはいかがでしょうか!
ニセゆの 2010/03/30(Tue)21:54:03 編集
無題 
>学長
乙でした~!ボケーっとやってた矢先の不意打ちマッチングだったのでびびりましたw
ギリギリとはいえプールを通過できたのは奇跡っ…!その後すぐ洞窟の岩で頭ぶつけて死んだわけですが(´・ω・`)
協力プレイは店内でしかやったことないのですが、オンのお知り合いと出会えたならよりテンション上がりそうですね。

アーケード復習は魔法石授与の後に「復習しますか?(パセリ15P)」とか選択肢が出てきてスタートできるんですが…このへんひょっとしてお店側の設定によるものなのかもしれないですね…
私はDS式が相変わらずやり方わかんないです(´・ω・`)


>ニセさん
DSではいろんな方とぼちぼち会うことあったんですが、アーケードでは初めてだったのでびっくりしましたね~
こんなにもお知り合いにQMAが浸透してるという現実もなかなかすごいですけども!

ラプラス続編ててっきり新キャラバージョンなのかと思ったら初代の続編なのですか~
しかしながらリンコを養ってあげられるだけの余裕がない(´・ω・`)コンマイは1/3の廉価版を出すべき。
よこ 2010/04/01(Thu)22:59:09 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

プロフィール

HN:
yokoshima
職業:
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
■リアルタイムに初代からどっぷりポケモン漬け。
ルビサファでブランクがあったけど結局戻ってきてやっぱり今もポケモン漬け。
オオタチを筆頭に、ノーマルポケ・獣ポケを愛してます。


■最近はQMAに偏り気味。
【8】
ごん(ドM)@セリオス
スポだいすき@マラリヤ
パン2Oみえ@ハルト
【DS2】
ドMしらが@セリオス
キバらないぜ@ケイオス
てんねんドS@ライラ
で夕方~夜中心に出没してます。

■ゲームのほかは特撮とか好きです。
たまに絵とか描いたりしてます。


■個人的な用件のある方はcoconutmilkアットマークlive.jpへお願いします。



■フレンドコード
プラチナ(ちなこ/♀):
0775-3895-4838
ハートゴールド(ウィロウ/♂):
3481-1787-2784
バトレボ:
2621-5854-9559
ホワイト(Mしま/♂):
0733-0355-6456


QMADS2
ドMしらが@セリオス:
2364-7290-0760
キバらないぜ@ケイオス:
0947-4128-9801
てんねんドS@ライラ:
1720-5890-5474

通信 や ら な い か
遊んでくれる人はいつだって募集中。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © よこしまなしま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]